2009-08-15

今晩はコーラスライン

今日は起きたら筋肉痛、、
昨日は湘南の方の辻堂南部公園で野球をしていました。

高校を卒業してから一緒に遊んだことがなくて、会うのも4年ぶりに近いような人々が10人近くもいました。それでも全く何の変わりもなく(皆の雰囲気はかなり変わったけど)受け入れてくれて、遊んでいても楽しいというのはニューヨーク校の本当に素晴らしい所だと再認識する。

ゲームの方は練習試合だったのだけれど、僕のいたチームは2連勝!やっぱり試合は熱くなるし、勝つと嬉しい。



夜は唯人と電話。就活の話から彼女に対しての考え方の話に移る。500万年前に人類と類人猿がわかれてからずーーーーっと考えられているトピックなのに、未だはっきりとした答えは出ていない。恋愛って永遠の課題なのだなぁ、、。

凄くどうでも良いことばっかり書いてしまったけど、本日の日記でした。



今晩は渋谷文化村で「コーラスライン」っていうミュージカルを観に行きます!半年前くらいに取ったチケットなのでめちゃくちゃ楽しみ!!このミュージカルに関しての映画「ブロードウェイ・ブロードウェイ」もかなりのオススメです。

60.8kg/18.0%

0 コメント: