2009-07-18

遼君 in 全英オープン2日目

遼君、大健闘中!!今ハーフが終わった所で、トータル1アンダーの15位タイです。























今日のターンベリー・エイルサコースは非常に風が強くてやりにくそう。同組のウェストウッドは1アンダーで遼君と同じスコアをキープしているけど、天下のタイガーが苦戦。ティーショットでダフりを見せたり、ラフにからまったりと解説者が代弁しているようにかなりイライラしてそうな雰囲気です。5番のバンカーショット観た時はここから上がるかもと思ったんだけどなぁ。やっぱりゴルフって一筋縄には行きませんね。

ちょっとかわいそうなのは久保谷選手。3位タイでこちらも凄い事なのにテレビには殆ど映らない。まぁ、もうホールアウトしてて放映時間の関係もあるのだろうけど、、未だに顔がわかりません。

えぼしのこころ'09開催決定! 今年は7月19日(日)です。

いいなぁ、、このイベントは終わらない内に行ってみたい。この時期は毎年学校の期末があるから、行けないんだなぁ。お酒片手にビーチで音楽聞きながら、しかも主旨は皆で海を奇麗にするって、、素晴らしいじゃないですか!!!しかも無料!!長く続く事を祈っております。

0 コメント: