2009-07-19

やっと到着!!

この箱、届くだけでテンション上がりますよね。これがアマゾンの策略なのか、、


















中身はというと、、、これ!


















やっと届きました、M555bです。何やらいろいろ説明書がついていたのですが、電池をチャチャッと入れて、スイッチオン、コネクトボタンを押せば驚くほど簡単に接続されました。これはマウスってよりMacの恩恵ですけど凄い!で、実際使ってみると、

あんまり使いやすくない、、、

なんか、重い感じでマウスとカーソルの動きがあってない。しかもホイールが使いやすいって聞いてたのにあんまり好きな感覚じゃないかも。しょうがないのでもう一度説明書取り出して付属のCDからControl Centerをインストールして微調整したら結構いい感じに修正できました。ちょっと期待しすぎてたから最初はネガティブな面が目立ちすぎたのかな。半日使ってみた感じでは★★★★って感じですかね!

64.5kg, 16.5%

0 コメント: